今朝の一枚 大下ひろみさん

大下ひろみさん

今年、2月10日、麻衣子のとても大切な友人が天に召されました。

「麻衣ちゃんの大ファンで、追っかけです。」と自己紹介をしていた大下ひろみさんです。
いつでもコンサートに駆けつけて、素敵なDVDを作り、関係者にプレゼントしたり、エバーグリーンや、プールでのリハビリも自然な姿を紹介してくれました。

皆様がご覧の素敵なホームページは、ひろみさんのたっての念願で、(麻衣子のためのホームページを)昨年6月10日に開設。以降、その管理をしてくれたのも、ひろみさん。「麻衣ちゃんと一緒に居る時が幸せ!」と、愛情をたっぷり注いでくれました。

今日は49日。ひろみさん!あなたが大好きだった、カッチーニのアベマリアを弾きますね。天に召される直前に、携帯電話越しに聴いていただいた時と同じように・・・

ひろみさん、ほんとうにありがとう。これからもずっと見守ってね!

PS:①2月21日付けブログは「ひろみさんを偲ぶ会」の様子です。
  ②ホームページの更新は一部中断していますが、ブログと掲示板 管理は、ひろみさんのご主人に引受けていただいています。これからも暖かいコメントを待っています。